HP
0百
1百
2百
3百
4百
5百
6百
7百
8百
9百
10百
11百
12百
13百
14百
15百
16百
17百
18百
19百
20百
21百
22百
23百
24百
25百
26百
27百
28百
29百
30百
31百
32百
33百
34百
35百
36百
37百
38百
39百
40百
41百
42百
43百
44百
45百
46百
47百
48百
49百
50百
51百
52百
53百
54百
55百
56百
57百
58百
59百
60百
61百
62百
63百
64百
65百
66百
67百
68百
69百
70百
71百
72百
73百
74百
75百
76百
77百
78百
79百
80百
81百
82百
83百
84百
85百
86百
87百
88百
89百
90百
91百
92百
93百
94百
95百
96百
97百
98百
99百
100百
101百
102百
103百
104百
105百
106百
107百
108百
109百
110百
111百
112百
113百
114百
115百
116百
117百
118百
119百
120百
121百
122百
123百
124百
125百
126百
127百
128百
129百
130百
131百
132百
133百
134百
135百
136百
137百
138百
139百
140百
141百
142百
143百
144百
145百
146百
147百
148百
149百
150百
151百
152百
153百
154百
155百
156百
157百
158百
159百
160百
161百
162百
163百
164百
165百
166百
167百
168百
169百
170百
171百
172百
173百
174百
175百
176百
17610コメント
新50
太郎
open/17500 26-05-08 金 13:02:45
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
5時 open/17501 26-05-08 金 18:58:36
どんな運動なん、やってみてもでけへん笑
胃の上の臍から下のふんわりした贅肉を
なんとか落としたくてドローインを頑張れば、
胃の上には肋骨のラインが見えるようになって
でも贅肉はふんわり取れない
絞ればイイけどキツいのはしたくない
しんどくなる
でも地味にな努力で、腹筋とか?2ヶ月くらいかかってもイイから
それで取れたらイイのに
真客さんの運動ムズイです
太郎くん
1時 open/17502 26-05-08 金 20:54:18
AIに負けた〜♪
上手いの〜〜〜 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
5時 open/17503 26-05-08 金 26:03:01
<https://www.youtube.com/@soulfulJ-POP/videos>
5ヵ月前からかぁ
長い間 「腰骨をボキッと言わすのは難しいわなぁ」 と考えていたが
うつ伏せ気味に左を向いて 両手を膝と腰骨に掛けてゆする
なんぼでもゴトゴト言う 反対側は言わない
ほぼ完治だが 身体を治すことに比べたら 他のことは二の次の状態から
さっき 短い映画と麻雀を見た
普通の人は 自分が死ぬことを考えていない 麻雀という無駄事
すべての宗教戦争がもうすぐ終わる 宇宙人ということで
公園に今日は女ばっかだっただが
どうも朝鮮が多いような 嘘で切り抜ける練習だけの少女 「日本人は悪い」
そして 俺は よいことをして 死ぬだけ か
ドジャーズは11:10から
真客 ASUS Win10 1.6GHz
2時 open/17504 26-05-09 土 04:04:57
WBCで9回の表にトラウトを3振にとったことがあったけど
降板してから代打ということは出来るのかなぁ?
太郎
5時 open/17505 26-05-09 土 09:11:22
AIに聞いてみた 笑
大谷選手は
「投手として降板した後に、そのまま打者として残る」ことは可能ですが、
いったんベンチに下がってから、あとで代打として再登場することはできません。
これはメジャーリーグの「大谷ルール」と呼ばれる特例でも同じで、
「投手としてマウンドを降りたあとも、その試合に打者として残れる」だけで、
一度交代してベンチに下がった選手を、あとから代打で再出場させることはできないからです。
だそうです〜ヤフーから
太郎
7時 open/17506 26-05-09 土 16:25:22
登録者100万人
確かに面白い 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
17時 open/17507 26-05-10 日 09:34:07
おもしろく無い
まぁ 大食い競争とか 卓球とか ・・・
強い意味ではなく バカバカしいこと
YouTubeで 大抵のものに飽きる
て 言うか 「死んだら終わり」 これを否定して 何をするか?
雑草がいきているように 高次の神々も 生きているだけ
創造もあれば 維持もあれば 破壊もある
いや ホワイトソックスを1時間見て ・・・
餌を欲しがっている鳩を見て 餌をやる これは出来ている
公園のガキの求めに応じて遊ばせてやる これも出来ている
飲み食いする 寝る
YouTubeで囲碁 パチスロ 犬猫 野球 霊能者 ・・・
太郎
1時 open/17508 26-05-10 日 11:28:25
>おもしろく無い
ストレートやな 笑
そうかも知れぬな 生きて そして 去る
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
3時 open/17509 26-05-10 日 15:22:08
死んだら終わりじゃなく、お迎えきたなら帰らせて頂くって〜のはどう?
ふと、眺めていたらうかんだ
うかんだのか?・・・
題名が悪役のためのクラシック音楽♪ ぴったり〜 なんでやねん 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
23分 open/17510 26-05-10 日 15:45:49
思い出した
徹底して 他人と比較する 普通の人間はこういう人間世界の内側に居る
一人遊び 自己陶酔
そんなことに精を出す のが 正しいか?
真客 ASUS Win10 1.6GHz
1時 open/17511 26-05-10 日 17:04:28
楽器を弾いて充実とか ゲームに集中して充実とか
まぁ 自他の無い人間関係とか
まぁ 「俺が 俺が」 の無い世界
真客 ASUS Win10 1.6GHz
5時 open/17512 26-05-10 日 22:05:00
月夜見さんが 36童子 が一番効くって
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
真言宗って 密教か? 空海か?
太郎
42分 open/17513 26-05-10 日 22:47:15
🌀 真言宗は密教?
はい、真言宗は「密教」の宗派です。
仏教の中には
経典を文字で学ぶ「顕教」
秘密の儀礼やマントラ、印などを重視する「密教」
があり、真言宗はこの密教の代表的な宗派とされています。(koyasan.or.jp)
日本では主に
東寺や高野山の系統などの「東密」
と呼ばれる密教が真言宗です。(zh.wikipedia.org)
🧘 空海との関係は?
結論から言うと、
真言宗を日本で開いたのが空海
そのため、空海は真言宗の開祖として特別に尊ばれています。(koyasan.or.jp)
空海は唐に渡って密教を学び、日本に持ち帰って体系立て、「真言密教」として確立しました。そこから真言宗という宗派が生まれました。(kotobank.jp)
だそうです〜
真客 ASUS Win10 1.6GHz
5時 open/17514 26-05-11 月 04:04:14
創価学会がな 「創価は最高の宗教」 という仮定を 勝手に断定している
人間社会がそれと同じことをしている
人間の言葉、考え、5感以外を否定し 万物の霊長とか 人類の進歩とか ・・・
比較 人と人の比較 「俺は喧嘩だったら 絶対負けねぇ」
すべてが教団内の問題 内部問題
「ひとのために生きる」 ん〜 どうだろう?
その人間教団を離れて 人間以外として生きる
太郎
10時 open/17515 26-05-11 月 14:24:48
大小様々な団体も、組織も、結局は内部から崩壊 集団になると腐る
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
16時 open/17516 26-05-12 火 06:30:12
>ひとのために生きる って、結局は愛情の交換なのかな?
愛情を与えたり受け取ったりすることは、心身の安定にも関係すると言われています。
信頼できる相手との温かい関わりは、不安やストレスを和らげ、安心感を生みやすいとする研究もあります。
最近検索するのはAIやな 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
1日 open/17517 26-05-13 水 06:51:20
1972年ごろのシングルとして大ヒットしたフォークソング
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1時 open/17518 26-05-13 水 08:41:06
最近寝られる
この動画はええな
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
6時 open/17519 26-05-13 水 15:09:52
右の股関節と腰は ほぼ治ってきたんだけど
3日ぐらい前から 眼玉を右へ動かすと 両耳にザッと音がする
明らかに脳じゃん 悪くなっていく可能性
治ったみたい 大谷ホームラン 山本で4連敗
植物は筋肉が無いので 「誰が何をする」 ということが無い
本来は動物も人間もそうなんだけれど
人間は 人格概念 主語を知っている その中で生きている
ウザイ おぞましい 朝鮮人のようだ
太郎くん
3時 open/17520 26-05-13 水 19:06:12
日本語も怪しい人も混じって活動〜共産党市議もいる 笑
この動画に自衛隊員も感謝しているかも知れぬな
って〜爺、婆ばっかりやん💦 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1時 open/17521 26-05-13 水 20:21:47
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
19時 open/17522 26-05-14 木 15:48:20
ダメだこりゃ
沖縄県も追い込まれているなけども、
犠牲者がでないと動かないものだな〜
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
2時 open/17523 26-05-14 木 18:23:19
人間が言葉、考えに頼って生きている時は 末端の時だ
植物に自覚はあるか? 犬にはあるらしい
人間に自覚がある と言っても 言葉の世界だけの話だ
掲示板 言葉の世界で それを否定する
人間と朝鮮人は50歩100歩 動物とも 50歩100歩
YouTubeで犬猫を見る そういうことだ
公園へ行って 投げて 歩いて ぶら下がって 跨いで捩じって
理性でこれをやってきた あとはYouTube 充分だ
哲学の極限
太郎
1時 open/17524 26-05-14 木 19:39:20
怒りが収まらなくなるな 持った性分はなかな治らぬ
ま、それだけ元気なのだろう
真客 ASUS Win10 1.6GHz
4時 open/17525 26-05-14 木 23:45:54
その 性分 というのが分からないな 体質なのか DNAなのか
人生を始めた頃の 思い込みなのか
大谷みたいに 野球ばっかりやってきて 皆が褒める 成功していると言える
卓球ばっかりやっている人 囲碁ばかりやっている人
問題が無ければ それが続くのだろう
俺は考え続けてきて 人間は言葉、考えに頼ろうとする
しかし それより前に無限の世界がある
言葉、考えで どの程度まで 「分かっている」と言えるのか
やはり 何か 教団内でのゴタゴタのような おぞましい無駄
ユミーさんは 平面でドームのような中に居ると言う ヴァーチャル
宇宙人のアトラクションなのか 実験場なのか 監獄なのか
守護霊がずっと付き添っているのか 教えてくれないのがルールのような世界
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
短調 冬 孤独 そんな歌謡曲はたくさんあるなぁ
太郎
3時 open/17526 26-05-14 木 26:58:36
実在は私たちから隠され、偽りが真実として顕になっているのだ
ヨーガ バァーシシュタ
「実在は私たちから隠され、偽りが真実として顕になっているのだ」という言葉は、
ヨーガ・ヴァーシシュタ全体のテーマととてもよく響き合っています。
この教典では、私たちが「現実」だと思っている世界は心が作り出した投影であり、
本当の実在はその背後にある純粋な意識だと説かれます。
だそうだ。
真客 ASUS Win10 1.6GHz
2時 open/17527 26-05-15 金 05:56:13
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
なんか 健康を回復してきたような感じで 精神的に 哲学的にか ・・・
6回ぐらい 地球上で文明という興行が為されてきた みたいな 巨人族とか
ムー アトランティス レムリア シュメール エジプト ・・・
我々、人間は 言葉、考えに頼る 何がルールなのか
世界征服 出世 金持ち 権力 ハーレム
言葉、考えは末端であり 比較しか出来ない 絶対世界を理解出来ない
まぁ 神の啓示のような 高次の宇宙人の指示を受けたような 不思議なことがある
いわゆる 有り得ない こと
MLBが大谷に驚く 有り得ない
何か 秘密がある
たくさんの物語の中に 雑魚キャラ
地獄へ行くのか 雑魚キャラを演じるのか 神懸かり 神そのもの
「あこがれるのをやめましょう」
「雑魚キャラをやめましょう」
太郎
1日 open/17528 26-05-16 土 11:16:33
良い整体
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
3時 open/17529 26-05-16 土 14:40:03
中二病
結局、これか
人間は その言葉、考えに頼る
「他人と比較して 俺はよく分かっている」
けれど 絶対世界 「知っていることは有限だが 知らないことは無限」
これを無視する
人間の言葉、考えの世界は有限で その外の世界は無限
人間世界は宗教団体 中二病
真客 ASUS Win10 1.6GHz
55分 open/17530 26-05-16 土 15:35:37
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
他人と比較する世界に居れば 幽霊なんかどうでもいいのだが
普通に会話の出来るくまこさんは 貴重だ
公園のフィリピン婆は宇宙人が見えると言っていたから 貴重なのかも知れない
真客 ASUS Win10 1.6GHz
1時 open/17531 26-05-16 土 16:52:26
同じ時代、時間 同じ場所に居ても 「関係ないね」と思いながら公園
朝鮮文化 奴隷平等 「良くしていこう」 という気がない
身内が持っている物は 自分の物でもある
他人が持っている物も 自分の物でもある
日韓併合 敗戦 で日本が存続させてしまった アメリカが支えてしまった
関係ない 関係があると言えば すべてと関係がある
何か望みがあるか? 金は無いよりか有った方が良い
健康で YouTubeで霊能者の言葉が聞ける それ以上に何か望みがあるか?
匿名
4時 open/17532 26-05-16 土 21:41:49
もぅええんちゃう?
今まで通りのご飯で、
糖尿病カリカリなんか食べなかったって
好きなだけ今まで通りに食べて、ええんちゃう?
と、思って、糖尿病フードに市販のペットフードを
たかさん混ぜて、食べる姿を見下ろしていたその翌日
目が遠くに行っていた。その日一日中何も食べず飲まず
そして次の日全身を伸ばすように横たわってカチカチの筋肉
飼い主としては、最悪だったろうか
少し疲れていた
半年間毎週日曜、決まった時間にキャリーケースに入れて
点滴と注射
動物を飼うと言うことは、お金もかかると言うこと
私の知らなかった合間にも、吐き戻しをするから、と、お昼にも
ご飯をやってくれていた。食べ過ぎで病気にさせてしまった様なもの
善意だったから、そこは責められない。病気になってしまったことは仕方がない
もぅええんちゃうの
の翌日、それまで食欲旺盛だったのがガラッと変わって、
糖尿病猫と、私との繋がりの糸が切れたような感じがして
ごめん、と、謝っていた。
繋がってるものなのかな?
真客 ASUS Win10 1.6GHz
3時 open/17533 26-05-16 土 24:59:04
何十万もする犬猫 家の中に閉じ込めて 医者代
犬猫は 人間という宗教団体の外に居る者
太郎
7時 open/17534 26-05-17 日 08:32:40
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
5時 open/17535 26-05-17 日 13:46:48
明らかに時期なのだろうな?
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
5時 open/17536 26-05-17 日 18:51:24
無限の分からない世界があって 自分の身体という 「関係ないね」と言えない世界
そして 普通の 「言葉にして考えている世界」 感覚が話相手と同じ 除霊能者
村上が2本打ったようだが 別に
ドジャーズが4連勝 うれしい と言うか 4連敗の反対
公園で 「すべてが普通だな」 と
スーパー 6時 半額があるか
実に けったいな世界 宇宙人ならそう思うであろう この地球世界
YouTubeにおもしろい動画がある つまらない動画もある
太郎くん
1時 open/17537 26-05-17 日 20:10:08
日本の普通が普通じゃない外国
最近は、日本化しているのかな?
一昔前までは、見向きさえしなかったのにね
漫画からだろうな
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
5時 open/17538 26-05-17 日 25:30:05
創価、公明の人達が まだ 信者が増えてゆくと思っているとは思えない
キリスト教やイスラム教 一神教だぜ この時代に 幼稚だと思わないとは思えない
朝鮮DNAだけど 奴隷DNA 自分に嘘をつくことで生き延びてきたDNA
誰にでも嘘をつく みんなで分ける奴隷平等 ただの事実だと思うけどなぁ
分かっていない世界が無限にあって 身体から 快や苦がやってくる
更に末端に 人間の言葉が通じる人間世界がある つまり考えの世界
つまり 共産主義は分かっている世界のみを肯定する やっと中国も終わりか?
3時から村上 5時から大谷
絶対的な人 よく分からないが 「雑魚キャラ」でない人になろう
真客 ASUS Win10 1.6GHz
18時 open/17539 26-05-18 月 19:48:46
言葉、考えの世界の内側に 自分の本体を置くようになるのが 中二ぐらいから
ただ それだけのこと
困った時には 考えに頼る それが人間
鳩 犬 猫 幼児 は考えの外に居る 自分の本体をそこに置いている
ただ それだけのこと 哲学の終わり
自分の本体を 考えの世界の外に置いて 運動して YouTubeで霊能者チャンネルを見るだけ
太郎
28分 open/17540 26-05-18 月 20:16:58
鍋が小さいほど沸騰するのが早い
バスケも、サッカーも世界が認める
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
2時 open/17541 26-05-18 月 22:20:22
人のために、って、自己満足も入っているように思う
ドローインしながらのスクワット3秒で腰を下げて2秒で戻る
15回繰り返すだけで頭の中で拍動音
今血圧測ったら高いのかな?と、思いながら
仰向けに寝て右肘と左膝合わせその反対も交互に20回
割と胃の辺りの筋肉にくる
やたらと神社巡りができた時期があった
今から思えばそれも期間限定の様に
あとまだ行きたいところがあった
そのうち仕事で忙しくなり出して自由がきかなくなっていった
今の生活での行動範囲
とてもしれた範囲
この状態でまたこの先、ん、十年と生きていくのか
出勤時、いややぁベッドに横になっていたい、二日連続で思った
一ついつもの行動を減らした
翌日寝ていたいとは思わなくなった
今朝は、仕事に行きたくない、と思ってしまった
買い物やAmazon、猫、プール、思い浮かべて頭から振り払った
プール疲れで、仕事がしんどい行きたくない、久々の本末転倒
これまでも多分沢山本末転倒をしてきていた様な気がする
その時はわかっていなくても
死んだらそれらを振り返ると言う話
今から心しておかねばな、と思った
太郎
2時 open/17542 26-05-18 月 24:51:34
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
1時 open/17543 26-05-18 月 26:30:47
只者ではない人がYouTubeチャンネルをやっている たくさん
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
ただの偶然 とさえ気付かないような 考え以前の世界の動き
まぁ 引き寄せの法則とも表現されるようなこと
太郎
14時 open/17544 26-05-19 火 16:59:27
何も言わないのに、自分の考え方や生き方を変えさせた人
つらい沈黙の時間や、返事のない状況から学んだこと
内省を促し、自分自身を見つめさせる「沈黙」そのもの
沈黙をただの「何もない時間」ではなく、「学びをもたらす存在」として扱う視点だと言えます。
わからないから始まる
真客 ASUS Win10 1.6GHz
2時 open/17545 26-05-19 火 19:40:05
中学 高校の頃 「考えて 分かってから 生きよう」と思った
で 今 長いことYouTubeを見まくって
考えの世界は無限ではなく 恐ろしく小さな有限
分かってない世界は無限 そこに自分の本体を置くことが 重要
考えは邪魔でさえある 困った時の神頼み 困った時に考えに頼る
まぁ 間違い
人間だけが 考えに従って生きている 間違い 引き寄せの法則
公園へ行って 食って 寝る すぐ起きてYouTube 明け方、寝る
困ったのは ゴールを設定せずに生きる ということ 難しい
F-1Yknが駐車場所の関係で 兄の野球スクールに来なくなった と思っていたら
今日、来た
15時に起きて 頭を洗って 身体を拭いて 公園 F3Maは5時に来た
考えの外に自分の本体を置いて生きる 変わった
太郎
19時 open/17546 26-05-20 水 15:04:12
何が正解なのか?
探すのをやめた時にみつかる
世は不思議なほど簡単なのかもしれぬな
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1時 open/17547 26-05-20 水 16:18:02
>中学 高校の頃 「考えて 分かってから 生きよう」と思った
この一文を眺めていた そら〜言えぬ大きな事もあったろうに
もう、4年前になる 生きろと言われ、この世に舞い戻った。こんな稀な人生は、きっと他にはないだろう。
病院であれこれ聞かれるが、執着しているわけではないのが医師に伝わるのかも知れぬ
それでも、感謝は伝える
生かされてるな〜 な、親方。笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
2時 open/17548 26-05-20 水 19:07:25
22分25秒 粘菌術や〜
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
21時 open/17549 26-05-21 木 16:54:59
考えの世界は指示を待つ世界 勿論、言葉では無い
ロト6を買え という指示がなければ 買わない
総理大臣になれ という指示がなければならない
(いやぁ 良い文字が書けた)
真客 ASUS Win10 1.6GHz
8時 open/17550 26-05-21 木 25:43:04
色々なことが あったような なかったような ・・・
雑草はただ生きている訳で 太陽の光を求めて闘ってはいるが
竹林の上には 太陽の光が溢れている どんだけ真直ぐに 緑の幹を伸ばしているか
野良猫 雄は縄張りのパトロール 雌がフラフラと雄を求めてやってくる
母猫の子育て 必死
人間も生きているだけ ただ人間は考えの世界というものを持っている
習近平は 自分がその内側の存在だと思い込んでいる 間違い 考えの世界は末端
例えば 人類史に名を残すような活躍 無意味 一瞬の意味はあるか
ともかく 自分の考えは末端の世界 ただ生きているだけ
YouTubeで おもしろい と思ったものを見る
「ただ生きているだけ」は当たり前
匿名
6時 open/17551 26-05-22 金 08:18:08
こないだ女王蟻?と思えるような
人差し指第一関節ほどの全長な🐜を見た
縁側を掃除していてカーテンをパッとのけて
窓のさんを拭こうとした時
真っ黒でツルツル光っていて、あまりの大きさに
なんでこんなところにおるんやろ?と
小さな蟻はたまに至ることはあっても
まんまるな頭胴体お尻?
さんから下に落として
割れたコンクリートの隙間に逃げて行った
デカかったー。
真客 ASUS Win10 1.6GHz
11時 open/17552 26-05-22 金 19:58:45
13時頃、目が覚めて 右腰が完治しないなぁ と思っていたら 5時!
雨の湿度で完全休養か
フラッとYouTubeを見ていたら
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
日本のゴジラ 怪獣が アメリカのCG AI 何と言うのだ
もう 銀行や 軍隊が 騙される時代か?
「おーい お茶」とか 「GEMINI」とか 新しい名前が枯渇している
人間の本体は考えの世界の外にあるが 考えの世界が爆発している
新しい商品を作って どんな商品名にしようか
匿名
2時 open/17553 26-05-22 金 22:16:14
両手を腰の横に手の先を足先に向けて置いて、
腰を上げて30秒
の、間に思い出した
窓のさんではなくて
窓の溝だった
女王蟻ではなくて、なんか、別の種類のデカい蟻とか
いてるのかなぁ?
ドローインしながらのスクワット
今日は一回目から太腿がプルプル
ひと通り運動を終えたら、
腹が減った
まずい落とし穴だ…
真客 ASUS Win10 1.6GHz
19時 open/17554 26-05-23 土 18:13:17
今まで 自覚 を物の世界に置いていた 物の世界で自分を定義していた
それが 純粋自覚
考えの世界を離れた自覚 勿論、考えも動いている が ある意味、自分と関係ない
純粋自覚 植物 動物 の自覚を維持
車が動くのが不思議
判断 決定 を考えからやらない
YouTubeで次に何を見るか 表面的には考えでやっているようで 純粋自覚からやる
真客 ASUS Win10 1.6GHz
16時 open/17555 26-05-24 日 10:41:36
宗教と言うか 哲学と言うか 意義と言うか
飲み食い 大小便 運動 寝る 交尾 子育て
それ以上のもの
スポーツ選手 特に女子
犬もそうだが 父親に褒められる うれしい それが人生の意義 それしか知らない
逆に 植物を育てる 動物を育てる 「喜んどる 喜んどる」 そういう意義
小さい頃から 本気で神を信じている 強烈に願う 本当にその人の創造した神が現れる
俺の場合 「意義が分からない」
ただ 鳩の餌を買う金があって 鳩が餌を食う 「喜んどる 喜んどる」 そういう意義
まぁ 「意義なんて無い」 あったとしても 理解は出来ない
この考えで やっていけるものか 疑問
真客 ASUS Win10 1.6GHz
9時 open/17556 26-05-24 日 19:50:35
14時頃、目が覚めて 起きたのが6時
布団の上で四つん這いで 頭、尻を振る 初めて左の股関節がコトッと言った
公園 投げ 小走りで1周 投げ 小走りで1周 右股関節は完治か
植物のように 鳩のように 犬のように 幼児のように 生きるのが基本
考えは能力 道具
大谷は異常 人間らしい人間 この後 後悔が無ければ良いが
DR.CHILL が届いた
3時から山本
真客 ASUS Win10 1.6GHz
11時 open/17557 26-05-25 月 07:24:05
いや 普通は この物の世界で何を為すか を問題としている
違う 逆
この物の世界で何を為すか はどうでも良い ごみ屋敷でも構わない
問題は その考えで為してきたこと 思ってきたことの反省を どこまで出来るか
死ぬまでに どこまで出来るか
この物の世界での 足し算ではなく 引き算
「この物の世界で何を為すか が大事」 の 反対 が大事
匿名
14時 open/17558 26-05-25 月 21:43:48
自分がどんな死に方をするのか?
よく思うのだけれど、
想像がつかないのに、
死んだあの世の世界にもいると言う自分の心境は
もっと想像できない。
あれもしてやれなかった、これもしてやれなかった、
もっともっとしてやれば良かったー
なんかメロディがCMで聞く真逆なマイナス思考な替え歌の様だけど
そんな風に思って、最後にしてやれること、と考えていたら
なぜか少し悲しい気持ちになって、それはなぜ?と、考えてしまった
本当にそうだからか、
実はもっとそうじゃないからか
生活行動圏内狭い中で、それ以上を望んでもいなくて半ば狭い中でのルーティーンで
安心して生活をしている
知らない道を車で出かけて、対向車、右折?左折?目的地まで携帯ナビでしか分からない
アタフタしながらもっと行動範囲を広げて、何が楽しいんだろう?
行きたいところに行けて、それで満足できていれば
もぅそれでいい、なんか、人生諦めがバンバン入っている
疲れたら昼寝
それでいいじゃん
元気ならウォーキング
それでいいじゃん
単調な日々があと何十年続くのか
知らんけど
真客 ASUS Win10 1.6GHz
10時 open/17559 26-05-26 火 07:49:55
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
七四六家の幽霊2人も
記憶と会話は出来るが 身体が無い以上 どう自覚すれば良いのか分からない
話は簡単で 中二病
「共産主義は正しい」 「創価は最高の宗教」 そういう「考え」を核にして生きる
みんなが認める自分の身体 が 自分 と自覚する
考えが自分 と自覚する
分かっていない もっと大きなものが自分 と自覚する
真客 ASUS Win10 1.6GHz
11時 open/17560 26-05-26 火 19:32:42
「自分とは この身体である」 そういう間違った自覚が中二の頃から始まる
「自分とは この考えである」 そういう間違った自覚が中二の頃から始まる
身体は末端 考えも末端 自分の本体はその外にある
日本の神と一体か 地球の神と一体か 宇宙の神と一体か
分かる人には 分かるらしい
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
日本は11次元までで 宇宙は22次元までと 言及している
太郎
16分 open/17561 26-05-26 火 19:49:36
深い眠りの体験は、身体なしに在ることの
幸福をはっきりと示しています。賢者も身
体を放棄した後の解脱について語り、その
ことを承認しています。それゆえ、賢者は
身体を棄て去ることを待ち望んでいるので
す。
と、言うことだそうや
分かるような分からぬような
上には途方もなく上があり、下には下の世界がある
入口に立つだけでも、ラッキーと喜ばんといけないのかもな
しかし、今日は寒かった
太郎
20分 open/17562 26-05-26 火 20:09:53
この世界も、見えぬ世界も 愛情が全てが作用するのかも知れぬな
ふと、動画を眺めて思った次第です
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
17時 open/17563 26-05-27 水 13:29:13
寝てる時、というか眠りにつく時とても幸せだよ
疲れた身体を横にできる
考えることから離れられる
寝る時が一番楽しみ
仕事中午前中の眠気の日など最悪
あまりのぼぉーっとさに、熱中症ちゃう?大丈夫?飴舐め!
と、梅飴を貰って、心配をかけはてしまい、それがまた美味しくて
頭が少しすっきりとした。
で、休みの日さっき早速飴を買ってきた。
昨日の晩に、今日のタイムスケジュールの様にアラームをセットして
アラームが鳴って見ると、あ、そやったそやった、と、用事が進む
何もアラーム活用してなかった時何をしていいんだかわからない休みの日を
過ごしていた。時間で自分を管理する。そうしないとしようと思っていたことを忘れる
忘れたまま過ぎてまだ脱衣室に電気ストーブが置いてあったのを見る。
昼ごはんを食べて、銀行に出かけたらアラームも鳴り止む。
ストーブは今度にしよう
真客 ASUS Win10 1.6GHz
6時 open/17564 26-05-27 水 19:39:02
遅くに起きて ドジャーズが15点を見て 機嫌が悪い訳が無い
右腰がだいぶ良くなって 体力を着ける 公園 朝鮮が近くに来ない
たくさん子供が居って 5歳ぐらいの女児
母親はちょっと遠くで 赤ん坊を抱いて他の母親とおしゃべり
相手も自我が無い 俺も自我が無い 遊ばせる
母親が幼児に 人間になるように教える 自我を
自我を持たないままでは 人間社会で生きられない
まぁ 純粋な自我を持って 言葉をしゃべるだけなら 良いのだが
自分中心 自分の身体が大事 自分の考え、心が大事 間違い 創価のような間違い
俺みたいに 歳をとらないと 気付かない 間違い
哲学か? 自分とは何か? 身体 考え 心
そんな中心となるような「自我」をある とするのが 創価のような 間違い
真客 ASUS Win10 1.6GHz
23時 open/17565 26-05-28 木 18:53:10
湿度が高くて6回まで見て寝る 17時過ぎに起きて 大谷勝ち
なんでも飽きる
麻雀は自摸って切るだけ 囲碁は読んで読んで読み切れない
スーパーマリオ 1−1から8−4まで 次々と新しいステージ でも飽きた
自分の身体は自分も末端 自分の考えも自分の末端
夢のお告げは 経験があるような 無いような
まぁ でも 公園での頭が安定しているような 悩まなくなった と言えるか
匿名
2時 open/17566 26-05-28 木 21:27:42
仕事中が眠気
ふらふらして見えたのか
飴をもらってスッキリした学習
今日から飴を持って出勤
トイレに行きつつ飴玉を
少しスッキリ
しかし、これが癖になると
どうなんかなぁ
もうこの時間になると眠気が
朝も眠い、昼も眠い、夜も早くから眠い
どんだけ眠たいねん
真客 ASUS Win10 1.6GHz
17時 open/17567 26-05-29 金 14:48:39
「やる気! 元気! いわき!」
幼児が元気 何でもやる気 犬が元気
何でも おもしろいが 何でも飽きる 元気なら それでも楽しいか
自分の身体は末端で 自分本体では無いが 自分の一部ではある
自分の考えは末端で 自分本体では無いが 自分の一部ではある
一つ上の次元の自分が 何をしようとしているのか 考えでは分からない
太郎
1日 open/17568 26-05-30 土 15:26:43
結局最後はニュートンやな
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
2時 open/17569 26-05-30 土 18:12:04
えっ ファンドのこと?
起きてきて 頭の中のBGM 「南 沙織」17才
上の次元からのアクセスだろうか?
太郎
19分 open/17570 26-05-30 土 18:31:10
動画総合一位のアプルの総売上だと思う「$3.45T」約517兆5000億円
どれだけ凄いのやら〜
真客 ASUS Win10 1.6GHz
55分 open/17571 26-05-30 土 19:26:27
で ニュートンは何のこと?
太郎
26分 open/17572 26-05-30 土 19:53:10
いやいや、りんごとアップルをかけただけ りんごと言えばニュートンみたいな
意味を深く考えていない 笑
りんごと言えば医者いらずって昔から万病に効く薬的な存在 なんか不思議な存在
<https://www.youtube.com/shorts/vb76db9WlQI>
太郎
2分 open/17573 26-05-30 土 19:55:42
<https://www.mitsuipr.com/sights/encyclopedia/KA-027/?utm_source=openai>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
10時 open/17574 26-05-31 日 06:11:19
「南 沙織」17才 歌詞 「私は今 生きている」
まぁ 苦もあれば 快もある 快に焦点を当てれば 良いことなのだろうなぁ
そうか 苦に焦点を当てる 嫌になる
人間であることの良いところに焦点 生きていることの良い点に焦点
いや そればっかりやっていると 苦に遭遇した時に 苦が増幅する
いやぁ YouTubeを見ていて ずっと見ていられる すべてがありのまま
太郎
9時 open/17575 26-05-31 日 16:07:07
ええ曲で、懐かしい思いでやな♪
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
13時 open/17576 26-06-01 月 05:45:48
思考とは、鏡に映った影にすぎない
影をどれほど分析しても、光そのもには届かない
だが、人は影に夢中になる
感情の起伏や、他人との比較、未来への不安に振り回され、
本当の自己の声に気づけけなくなる
その騒がしさの中で、ふと訪れる静けさがある
夜明け前の深い静寂、目覚める直前の意識の宙ぶらりんの状態
そこに、一切の言葉がない瞬間がある
そこでは、思考も感情も、まだ立ち上がっていない
それでも、「私」は存在している
・・・
ええ言葉やな
動画を見ていたら、書き留めたくなった
色々と勉強をさせてもらっています
太郎
9分 open/17577 26-06-01 月 05:55:18
生があるからこその死、死があるからこその生
エドガー・アラン・ポー
生と死を分ける境界は、せいぜい曖昧で不明瞭なものだ。
どこで生が終わり、どこで死が始まるのか、誰に言えるだろうか。
哲学やな〜♪
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
34分 open/17578 26-06-01 月 06:29:55
2月22日にパソコンが壊れて 実際にはマウスの問題と思うが 確かめていない
で なぜか分からないが 左腰が酷いことになって
根本的な部分が変わったのだろうなぁ
小学生の頃には 何も考えなくて良かった 中学で自分の自分の人生 とは?
YouTubeから 誰にも分かる自分の身体 自分だけに分かる自覚 分かるのはそこまで
分からないところに 自分の本体はある
ならば 小学生の頃が正しかった 考え 分かる というところに重きを置かない
生命力のまま おもしろいと思うことをやる
死んだ後を否定すれば 人生は1度きり
いや 身体が終わるだけで 何度も生まれ変わりは続くらしい
ま すべては分からない
分かっている部分で 損だ 得だ 人間社会の中 おぞましくもあり 楽しくもあり
太郎
38分 open/17579 26-06-01 月 07:08:21
熊蜂は、何度も何度も生まれ変わっては
そのたび花の上で、うとうと眠るのだろうか?
そう思うと、愛おしくてたまらない。
<https://www.youtube.com/shorts/0-wqc_jWr3o>
>おぞましくもあり 楽しくもあり
ええね・・・
真客 ASUS Win10 1.6GHz
7時 open/17580 26-06-01 月 15:04:30
ま 中二病の反対
共産主義 唯物主義の反対でもあるか
分からないことはなんぼでもあるのに わずかな分かっていることを振り回して生きる
健康第一 YouTubeで霊能者の言っていることを 少しずつ理解する
太郎
14時 open/17581 26-06-02 火 05:07:33
人は身体をまとい永遠と生きてゆけると、どこかで言い聞かせている
若い時ほどエネルギーが溢れ、怖いものが無い・・・
なんともま〜 長いような、短いような道のりやな
私自身は、お徳な人生かもしれんな〜
さ、今日も日が昇る
太郎
2時 open/17582 26-06-02 火 07:14:48
台風だと
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
1時 open/17583 26-06-02 火 08:25:52
「私は 創価が最高の宗教と知っている」 と 言いたい
「俺は 喧嘩だったら 絶対負けねぇ」 と 言いたい
自覚 自分の立ち位置 を考えの中で捉える
これの反対は 「ただ時間が過ぎてゆく」
真客 ASUS Win10 1.6GHz
13時 open/17584 26-06-02 火 22:21:39
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>.
.
斎藤さんという幽霊が凄く、頭を使っているんだなぁ と
テレビで霊能番組をやるようになる前は 中国のように 一笑に付すだけの不思議なこと
大谷に才能があって 且つ WSで勝つことにすべての努力を捧げている
不思議だなぁ ただの投げて打つだけのゲーム 世界中が見たがる 不思議
まぁ 台風が近付いて 雨 湿度 黒猫へ鳩の餌を取りに行く
車が動く ワイパーというものが視界をあける 取り締まりがあるかも知れん
不思議だなぁ すべてが
太郎
8時 open/17585 26-06-03 水 07:12:13
>ただの投げて打つだけのゲーム 世界中が見たがる 不思議
目には見えぬ何かを感じ取る
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1時 open/17586 26-06-03 水 08:16:42
技術より「礼儀と基本」を大切に
父としてだけでなく、リトルシニアの監督としても
「礼に始まり礼に終わる」「大きな声で元気よく、一生懸命走る」といった基本姿勢を何度も伝えたそうです。
ええね
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
真客 ASUS Win10 1.6GHz
10時 open/17587 26-06-03 水 19:10:16
長く 寝た これからドジャーズの攻撃を9回見る
「私は 創価が最高の宗教と知っている」 と 言いたい
「俺は 喧嘩だったら 絶対負けねぇ」 と 言いたい
みんな そう 何かを主張しようと それが 活気 で生きている
分かるかなぁ
匿名
7時 open/17588 26-06-03 水 26:49:06
快楽のために生きるは間違い
神、グルとの出会いが、快楽から脱出出来るだろう
想念に騙されてはいけない 心に騙されては生けない
太郎
20分 open/17589 26-06-03 水 27:09:25
名無しは太郎
表面は荒れている
深く潜れば静まる なるほど 今、なんとなく
見ていない
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1時 open/17590 26-06-04 木 05:05:00
人と人
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
1日 open/17591 26-06-05 金 11:40:16
初めて聞いたときから好きで、繰り返し聴いてはまったりと珈琲♪
目が冷め、痛さと、苦しさが入り混じった大病 気を失ってはベット ひと月は水ばかり飲んでいたな
手術をおこなって頂いた医師が、何年振りかで戻ってこられた
◯◯さん次回までに痩せてねと、笑いながら言われたけれど、無理かもと伝えた
ドクターヘリで活躍の先生で 徳の高い先生
ご縁やな〜手を合わせんと罰が当たる
不思議やね
そんな感じ
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
15時 open/17592 26-06-05 金 26:56:50
生きて生きる、死して死に生きる。
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
太郎
15時 open/17593 26-06-06 土 18:09:55
体調が悪いなら病院へ行かないと
お互いそんなお年頃だし? 笑
<https://www.youtube.com/shorts/tCnH8U9xcss>
匿名
2時 open/17594 26-06-06 土 20:46:57
太郎さん、なんのご病気なんですか?って、これ失礼かしら…
今日はわたし、久々に、
父親が無条件に味方でいてくれた存在、という内容に
涙が出てしまった。
アルバムを見ていた。
背の高い父親に抱っこされている写真が多くあり、一枚だけ
父親が立つ前で背中を向けてもたれながら下を向いてすねている写真があった
この時なんだったのかな?と、見入ってしまった。
無条件
親とこの繋がり
母はいつも条件付きだった
あれができたら〜してあげる
どうだったら〜
そのうち条件を言われるのが嫌で
してあげる、買ってあげる、〜あげる
全部断るようになっていった
無条件
これは心の中でもしかしたら最も大事なところなのかもしれないな
真客 ASUS Win10 1.6GHz
4時 open/17595 26-06-06 土 24:59:23
「私は 創価が最高の宗教と知っている」 と 言いたい
「俺は 喧嘩だったら 絶対負けねぇ」 と 言いたい
中二ぐらいから これ 敵を確定(仮定)する 味方、仲間を確定する
社会的立場 立ち位置
どんどん田んぼが無くなり 空地が無くなり 商売か 競争社会か
何に希望を持つか 何に絶望するか 良いことと 悪いこと
ドジャーズを見ているので アメリカ時間 ずっと外へ出ていない
ドジャーズも勝った負けたで終わる パチスロ 麻雀
書こうと考えていると 進展があるものだ ・・・これが最大のものなのか?
生物は勝ち負けで 人類史も勝ち負け 核戦争を宇宙人が止めてくれる訳も無く
高次元の宇宙人も 同じだろう
インドの 創造 維持 破壊
破壊が良くない と間違った思い込み
清濁併せ呑む か
太郎
1時 open/17596 26-06-06 土 26:36:52
早い時間に寝て、深夜に起きてしまう 爺の深夜枠
あ、お二人さん生きとったか〜〜われ〜!笑笑
姿が見えんと倒れたのか?と、おもうべさっ
病名〜〜〜えええぇ〜キャ〜恥ずかしい 女子か 笑
聞いて驚くな 心臓の血管がプッチと切れたべさ〜
生き返ったのが不思議らしい? 凄いしょっ
で、有り難いのさ♥
見える縁に見えぬ縁そして、普段の ご縁
>「清濁併せ呑む」
難しいぞっ!笑
そそ、神の如くゴクゴクと飲み込む
腹壊すな 笑
で、紅玉(こうぎょく)このりんご美味しいね
りんご🍎 お勧め
太郎
18分 open/17597 26-06-06 土 26:54:52
マクロンは好きではないな
宇宙人さんはいつも真上で飛んでいるかな? ねっ 笑
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
匿名
25分 open/17598 26-06-06 土 27:20:38
ログインして bot ではないことを確認してください
00:00 ml>
<https://note.com/beloved_tomoka>
辺野古ボート転覆事故遺族メモ
太郎
1分 open/17599 26-06-06 土 27:22:34
↑太郎です
生きて生きる。
死して、死に生きる。
合掌
HP
0百
1百
2百
3百
4百
5百
6百
7百
8百
9百
10百
11百
12百
13百
14百
15百
16百
17百
18百
19百
20百
21百
22百
23百
24百
25百
26百
27百
28百
29百
30百
31百
32百
33百
34百
35百
36百
37百
38百
39百
40百
41百
42百
43百
44百
45百
46百
47百
48百
49百
50百
51百
52百
53百
54百
55百
56百
57百
58百
59百
60百
61百
62百
63百
64百
65百
66百
67百
68百
69百
70百
71百
72百
73百
74百
75百
76百
77百
78百
79百
80百
81百
82百
83百
84百
85百
86百
87百
88百
89百
90百
91百
92百
93百
94百
95百
96百
97百
98百
99百
100百
101百
102百
103百
104百
105百
106百
107百
108百
109百
110百
111百
112百
113百
114百
115百
116百
117百
118百
119百
120百
121百
122百
123百
124百
125百
126百
127百
128百
129百
130百
131百
132百
133百
134百
135百
136百
137百
138百
139百
140百
141百
142百
143百
144百
145百
146百
147百
148百
149百
150百
151百
152百
153百
154百
155百
156百
157百
158百
159百
160百
161百
162百
163百
164百
165百
166百
167百
168百
169百
170百
171百
172百
173百
174百
175百
176百
17610コメント
新50